好きな人のことを考える

2日間好きな人から返信が来ない。

事故にあってないか、体調は悪くないか、

そんなことを考えながらTwitterのファボ欄を見る。2時間前にファボをしている。


ああ、良かった…。元気なんだ…。

安堵感と共に虚無感が襲ってくる。


私は好きなのに、好きな人は私のことなんてこれっぽっちも興味ない。1分の時間を使う価値もないんだ……と悲しくなる。



これだけネットが普及している中で、人を思うという気持ちは、いつの時代も変わらない。いつの時代も愛しさ、嫉妬、執着が渦巻いてる。


変わったのは、目につきやすくなった事だ。


好きな人は今頃、他の女の子と一緒にいるのだろうか。



そんなことを考えながら、私は今日もマクドナルドに月見バーガーを買いに行く。ひとりぼっちで。